2017年4月24日月曜日

Wheel of Pain 12


Wheel of Pain 12

 

↓★Movie(音声にご注意ください。リンク先はxvideosです)
Wheel of Pain 12


 くるくる回るルーレット。どの姿勢で、どの道具で、何回叩かれるかはすべてルーレット任せのゲームです。何回ゲームに挑むか、いつギブアップを言うかの選択は女性に任されています。
最近は、暴力的なサイトの規制が厳しいので、受ける側にやめる選択肢があるように、設定されているのかなぁ・・・と、思いますね。けれど、一回繋がれてしまうと、もう、泣いても遅い状況に追い込まれていきます。ルーレット任せっていうのがドキドキして楽しい動画です。








 すでに19本目もサイトにアップされています。縛られる姿勢が、いろいろあって楽しいです。







2017年1月25日水曜日

くすぐり大好き

 ↓クリックすると動画ページへ

Alexis Capri tickled


 女の子にくすぐりする時って、相手がほんとに自分に身を任せてくれてるんだなぁ……って、気持ちになれてほんとに嬉しい。それに、お互いにいっぱい笑って、なんかすっきりする。二、三日は、その余韻でハッピーなんだよね。




2017年1月20日金曜日

Roughmanspank.



Roughmanspank.net
↑クリックするとそのサイトへ
spanking-club.com
↑クリックするとサンプルがいっぱい








お尻を叩かれる時に一番ドキドキするのは叩かれる前なのかなぁ。どんな痛みか分からない。どんなふうに叩かれるか分からない。そんなふうに、震えて待っている少女達の愛らしいこと。

2017年1月13日金曜日

Teacher's Exam Meeting

RGE-films.com 

Teacher's Exam Meeting


★Movie(音声にご注意ください。リンク先はxvideosです)
Teacher's Exam Meeting

懐かしいよね。ブログを書き始めた最初は、こんな動画からはじまったのを思い出します。今ほど動画共有サイトもなくて、中の動画がどうなっているのか、画像を眺めて妄想をふくらませていました。